ワークマンイベントへはカジュアルコーデで | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日参加して来たワークマンのイベントへは、動きやすいコーデを。

何かするかもしれないし…爆笑

結果としては何もしなかったけど。

(飛んだり跳ねたり)


フォトブースではジャンパーを借りてパチリ!



その他のブースではワークマンのジャンパーやスウェットとパチリ!




インフルエンサー仲間とパチリ!しました。

学校が背景なのは、kidsアイテムがあるためです。


とにかく広くてワクワクなイベントでした。

興奮し過ぎて!?お昼寝しちゃったもん爆笑笑笑


遊び疲れた子供のように…。