ひゃー罰ゲーム!? | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

クライアント様とディナー。

ワンコをお連れだったのでテラス席へ。

ご本人も仰っておりましたが、罰ゲームかと笑。

 

こっちは仕事で来ているので、それさえ完了すれば!!と意気込んでいるとはいえ、手が冷える!

 

ハイボールも冷えるだけでお酒とは言え、あったまらないしね笑。

 

 

ダウンコート着たまま、ストーブはあるけど手が冷たいよーと訴える無言の私。

 

 

トリュフのフライドポテト、シーザーサラダ、パスタをかき込むように食べ、終了!

 

あ、あまりの寒さにパスタの写真無いわ笑。

そりゃそうだわ。

皿に取り分けた瞬間からすごい勢いで冷めていくー笑

 

食べ終わる頃には温かったもんね笑

 

Uberでも良かったかな、ですって。

ウケる。

 

本当は美味しいお店なので、今度はゆっくり伺いたいものです。

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

バグースバー 芝浦アイランドイタリアン / 芝浦ふ頭駅田町駅三田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5