寒い日のお散歩 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

寒い日もとりあえず散歩に出るのですが…


リアム君、寒いのイヤみたいで笑い泣き


まぁ、裏ボアのアウター着せても手足は寒いよね。

うんちとオシッコを済ませたら、さぁ!帰ろう!と言わんばかりにくるっとマンションの方へ向かうのが可笑しくて。



得意の目つぶり!


さー帰ろーって顔してますでしょ?笑

方向もちゃっかり帰り道爆笑笑笑笑


はいはい、ママンも寒いの苦手だから帰ろうね。

あったかい日にたっぷり歩きます!







うちのオヤツはこれ!ジンジャーブレッド。

香りがたまらないのー私が食べたいくらい笑