ミニドレスコーデ〜イタリアンレストラン・レセプションへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、えりぞうちゃまとイタリアンレストランのレセプションへ。

えりぞうちゃまは毎日ドレスドキドキドキドキドキドキ


なので、私もちょっとドレスアップしてみました。


私は随分前に買ったD&Gのミニドレス。

これ、トップス部分がワイヤー沢山入っててまるでコルセット!。

おまけにファスナー部分がカジュアル仕立てのため食い込みやすくヒヤヒヤしちゃう。

着れない、脱げないのでは…とビビる服笑笑笑


故にまだ五回も着てないかも…。

体型変わらないから着れるけど、もう少し着てあげないとね。


かなりオフショルゆえ、ボリューミーなネックレスでカバー。Dioiのもの。


時計…フランクミュラー


ミンクのコートを今年初出し。


最初、腰に手を当ててポーズしてしまい、昭和だわ!とやり直しました笑


たまにはドレスアップも良いですね。