居酒屋取材コーデ〜ミッキーのボーダーセーター | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

寒いっ!本格的な冬が東京に来た感じの日。

暖冬とは言え、寒い日もありますね。

冷え性ゆえムートンブーツでお出掛けです。


ゴルフ用にと買い求めたミッキーのセーター。

あまり冬場にゴルフしないから、出番がなく久しぶりに着てみました。

大人になると可愛いモノが好きって言うけど本当ね笑笑笑


今期のサイドにフリル付きのニットパンツと合わせて。

冷えるのでその下はクロムハーツのレギンス仕込んでます。


サングラス…トムフォード

バッグ…バレンシアガ

時計…ジラールペルゴ

その他…ノーブランド





こんなにモコモコでも足、冷えてます泣

つま先カイロ欲しいくらい笑い泣き

冷えない人が羨ましい…。