白梅 咲き始めました | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今朝は遅めの散歩へ。

ジムで泳いでぼーっとジャグジーで過ごしたのが敗因か…あまり温度が高くなくて暖まらなかったのよね。

泳いだ後にサウナで整いましたが、リアムの散歩が少し遅いスタートになり、いつメンさんに会い損ねましたガーン


リアムごめーん!


午後からまたお散歩行こうね泣



誰かまだ散歩してないかなーと芝公園を散策。

白梅が咲き始めてました!


おお、もうすぐ良い香りを放ちますね。





せっかくオシャレして散歩に出たのに…すまぬ。

二度寝1時間したのもアカンかったな。


平日は午後からしか散歩出来ないしね。

本当にごめん。

オヤツあげます笑い泣き





あっという間に完食した『いばらキッスいちご

また食べたいな。