2024年初打ちゴルフコーデはモノトーンスタイル | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

大晦日に〆ゴルフの予定が天候不良でリスケ。

ではお正月3日に!という事で行って来ました。


届いたばかりのテイラーメイドのセットアップ。

ニットパンツにはポッケも付いててボールも入るし、下に着圧裏起毛タイツでバッチリ防寒。


ベストがUSB充電タイプのヒートベストでしたが、使用しなくてもokなほど、穏やかな気候の中プレー出来ました。


暖冬ありがたい。


冷え性な私はベストでは腕が寒くて…。

でもさほど寒くなくて心地良いラウンドでした。



ピンクのハイカットスニーカーと落ちた花びらのピンクがリンク爆笑ドキドキドキドキドキドキ



千葉桜の里ゴルフクラブはカーペットも桜柄。

モノトーンで大人っぽいゴルフコーデで行きました。

これまでは割とピンクとか明るいカラーだったけど、気分転換?笑笑笑

やっぱりおニューのウエアはアガります。





どれくらい温かいのか試したかったのに。

タウンでも寒い日に、犬の散歩に使ってみますアップ