日本化粧品検定主催 DIC株式会社 座談会へ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、DIC株式会社「Nラップマスク体験会」へ
参加して来ました。

初めて試すナイトラップマスク。

これは42.7%の水をギュッと閉じ込め、

高い保湿力を持つ天然保湿剤の

「スイゼンジノリ細胞外多糖体」を配合した、

乳化タイプのバーム状美容液。


この『スイゼンジノリ』とは、日本固有の

食用藍藻。高い保湿性を持つそう。


エモリエント成分の中に閉じ込められた水と保湿成分が、

角層内の保水環境を整えるとともに

皮膚表面からの水分を逃げにくくし、

うるおいのある肌へと導いてくれるそうで、

体温で溶け、なめらかなテクスチャーで

お肌に馴染んでくれました。


その他、自然由来の美容成分も配合。

その名の通り、ラップのように肌を

包み込んで保湿してくれそうです。

今夜から使ってみます。


座談会では、様々な美容話が飛び交い、

とても楽しい時間を過ごすことができました。


素敵な製品なので、ぜひポップアップなどして、

より多くの方に触れ合う機会が欲しいですと

リクエストしましたよ。














@fillwith_style_official

#PR
#fillwith 
#Nラップマスク 
#スイゼンジノリ 
#睡眠美容 
#skincare
#バームクリーム
#保湿
#ノバラ と #ベルガモット の香り
#jclacc