d'Alba ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ダルバから商品提供をいただきました。

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

べたつきなく肌になじむためメイク後にも使えて、
軽い容器で持ち運べる今の季節にぴったりなミスト。
紫外線などの外部の刺激から肌を整えてくれるそう。

使い方

洗顔後、3~5回振ってから、10~20cm離して

お顔全体に4~5回スプレーします。

その後は軽くハンドプレスしています。



【TIP】

1.洗顔後、すぐに使用することで乾燥を防ぎます。

ーミストタイプの美容液で手軽に素早く保湿ケアができます。

2.お化粧前後に使用することでツヤ肌を表現できます。

ーウォーターエッセンス層とセラムオイル層が、

お肌のうるおいを持続させてくれそう!


手軽なので、乾いたな…と思ったらシュッと

スプレーしています。

オイルINなのでツヤ肌に仕上がるのもお気に入り。









#PR #ダルバ #dalba #ダルバミスト 

@dalba_japan