悪友ディナー@バグースバー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の夜、急遽悪友とディナーすることになり、ご近所にあるレストランで待ち合わせ。

 

悪友らしく30分遅刻…

先に飲んでて!のLINEにより、生スパークリングをグラスでいただき遠慮なく飲みました笑

 

こちらのレストランはテラス席がワンコok.

私は1人で来たので最初店内で待ってて、悪友がワンコと来たのでテラス席へ移動。

ストーブがかなり良い仕事をしてくれたので、冬でも良さそう。

 

悪友到着後、シーザーサラダ、フライドポテトはトリュフ塩で。

パスタはメニューにはもうないカルボナーラを。

昔からあるので、言ったら作ってくれました。

200回以上来ている常連さんのワガママを聞いてくれる良いお店です。

 

カルパッチョ、そしてメインにはラムを。

悪友はテニス後だというので筋肉にはラムよ!って言ったらそうなりました。

少し臭みがあったけど、まぁヘルシーだしね。

 

でもランチくらいにしか利用してなかったけど、美味しくなってる!!

メニューもオシャレになった気がします。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バグースバー 芝浦アイランドイタリアン / 芝浦ふ頭駅田町駅三田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6