2023.12月の笑笑 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年も今月で終わり…

一年早かったなぁ!!

駆け抜けるのかな?

12月はゆっくりしたい…と先月も言ってたけど。

2日は焼肉ディナー取材後、銀座ダンヒルでの演奏会へ。



4日の夜はお友達の明日香ちゃんと焼肉ディナー。

西日暮里で。



それから虎ノ門に移動して蜷川実花展のレセプションへ。

可愛いBOYに会いました。

ポージングが素晴らしく、カメラ目線もくれたの!



5日はオフィス戸賀のコンペへ。

いつもありがとうトガッチ!



打ち上げはサカナバル六本木にて。

美味しくってまた再訪したい!!



6日はイベントはしご。

まずはCHANELワンダーランド



アットコスメトーキョー「2aNトゥーエーエヌ」のポップアップへ。



外苑前へ『おいせさん』発表会へ。


外苑前の銀杏並木もチェック!

ジムでピラティスとサウナ後、

銀座に志かわ、テオブロマのコラボ発表会へ。

バレンタインの二月に発売のチョコ食パン。

その後はオープンしたばかりのmeettreeへ。

ヒノキの香りがまだする店内が素敵でした。

夜は池袋…と、移動でバタバタな日。

コンペ後で身体もヘロヘロ。



7日は赤坂クラシックハウスにて日本化粧品検定取材『リジュ』コスメ発表会へ。

クリスマス装飾で飾られた会場もプラセンタコスメも素敵でした。



そして紀文のお節取材のため、丸の内へ。

今年の伊達巻と蒲鉾は紀文で買おう。


その後は株式会社I_ne オフィスにて新作コスメの発表会へ。

景色も最高な浜松町にあるオフィスでした!


8日はzozoタウン 撮影へ。

現場では柴本愛紗ちゃんと一緒でしたニコニコ


約2時間で20着!着て、撮って、脱いで!!をひたすら続けて、それでも久しぶりのファッションのお仕事は楽しかったーアップアップアップ


一旦帰宅して、午後から出社、サクッと仕事を済ませて神宮前へ!


草場一壽 陶彩画新作展 プレス発表会へ。

今回は過去最高規模で、すばらしかった。


その後、帰宅途中に小沼瑞季さんをお見かけして一緒に写真を撮っていただきましたドキドキドキドキドキドキ

大ファンなの!





9日はZOGANKINヘッドマッサージャーイベントへ

頭皮ケアはたるみケアでもあります。


夕方マンションロビーでは演奏家があり、リアムと参加。



夜は悪友ディナーを近所のバグースバーで。



10日は朝から契約へ。お客様のお宅そばのスタバまで伺いました。@葛西臨海公園駅にて


帰宅してリアムと六本木ヒルズ毛利庭園へ。

紅葉がキレイでした。


ランチは日比谷okuroji トラットリア・ラ・プーリアにて花畑サラダを持ってパチリ!

ミキティお誘いありがとう!



夜は秋葉原UDXにてFYTTEイベントに参加。



11日は恵比寿でフェイシャルエステ。

肩周りもしっかり微弱電流で流してもらいました。



夜はのどぐろ専門店・八仙にてミキティとディナー

和食は良いねぇ


12日は南青山で開催されたDAMDAMポップアップ、プレスイベントへ。




そしてネイルチェンジへ。

いつもの目黒にあるクリスティア ネイル。



14日は表参道ヒルズスペースオーにて開催されたジョーマローンのイベントへ。



夜はミキティと池袋の鬼つねさんで鳥焼ディナー



からの猫カフェモカ池袋西口店へ。

娘のセレーナ姫に猫アイスをプレゼント。

もちろん親バカTシャツ着て行きました爆笑



15日は桜木町へ。

ゆがみを正して身体を良くする施術を

Fluxus Locusにて行って来ました。



16日はイベントはしご!

まずはBE MOREさんのインフルエンサーイベント。はちもぐさんとバッタリ会ったので、次のイベントもご一緒させていただきました。



すぐそばで良かった!わかさ生活様です!


夜は自由が丘へ移動し、ミキティと韓国ファッションのイベントへ。



17日は午前にニコライ・バーグマンのクリスマスイベントへ。

ミキティ、そして久しぶりに水野佐彩ちゃんにも会えました爆笑笑

可愛いインフルエンサーちゃんがいっぱいで、オジサンとしては鼻血ぶおぉな気分でした爆笑




優しい佐彩ちゃんのストーリーにも滝汗

ファンの方々に〆られる…(ウソ)


午後は友人のクリスマスパーティへ

MOETとニコライのイベントで貰ったバラを持参。

バチェラーと言われました笑笑笑


18日は田崎真也ワインサロンで同期の明日香ちゃんとランチ忘年会




19日は日本化粧品検定主催の座談会へ

DIC株式会社さまのオフィスにて。


その後は徒歩で人形町にある酵素浴のサロンへ取材。

日本橋高島屋前から約30分ウォーキング。

忙しくジムに行けないから、隙間時間に運動。

そして発汗!!久しぶりの酵素風呂、ポカポカ。



20日は某広告代理店の宣伝モデルのための撮影

2時間ポーズしっぱなしって、やはりバテますが、なんとか終えました。



21日はエステプロラボ様のオフィスでAWA EXOSOMEプラス発表会へ。



その後はアットコスメトーキョーで韓国コスメのポップアップを取材



その後は表参道SUI_SPAへ移動してオイルマッサージでボディケア。

ここは落ち着けるスパなので大好き。


23日は美和さんのお宅でクリパ。

14〜20:30過ぎまで食べて飲んで語ってクイズしてw.愉快なクリスマスパーティでしたドキドキ


娘さんの友達も沢山いらして、JKの作ったたこ焼きをほおばる幸せを噛み締めておりました笑い泣き笑

あー娘欲しかったなぁ。



24日のイヴはリアムとゆっくり自宅で。

リアムにはミスジをプレゼント爆笑笑



そして人生初の粕漬けなんてモノにも挑戦。

ちょうど築地で買って来た鮭があったので。

美味しい酒粕、つまみ食いも笑



26日はお客様とランチ。

ランチからひれ酒爆笑

一杯だけにしておきました。

その後も仕事だしね!!ご機嫌なお相手笑


28日はミーティングや整体へ行ったり、夜は美食会。バタバタでしたが素晴らしく美味しい料理とワインのあるレストランだったので、爆睡w爆笑




大将、面白過ぎます笑@割烹かわだ


29日は出社して年内最後のネイルチェンジへ。

毎年恒例フレンチネイルです。

大掃除まだまだなので短めに。



夕方から美食会へ!4時間飲んで食べて…お腹いっぱいで楽しかったー。



30日は少しだけ仕事をしてマッサージへ!

今年の疲れ、持ち越したくない!

100分コースで骨抜きに爆笑笑笑笑


31日はお客様のための時間を取り、その後ディナーへ。

どこも開いてなくて六本木ヒルズへ。


知ってるお店、Knockでお疲れ様!


いやー今年はバタバタ過ぎたので、ほんっとに新年はもう少しペースダウンというか、考えないとな!


健康で新年を迎えられた事に感謝。


お正月は山形のお酒を飲みます!真顔ドキドキ