これは衣装!?ステージ映え☆なオーストリッチファー付きセーター | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

イタグレ友達が着ていたものを私もネットで見かけてポチッとニコニコニコニコニコニコ


滅多に会わない人&ワンコなので、被る事も無さそうだしと思って。


届いたらセーターも分厚めであったかいし、ファーもちゃんとリアルファー。

写真ではそうだけど、届いたらフェイクかなぁ…と予想していたのに。


思った以上に素敵な衣装でしたドキドキドキドキドキドキ



グレーのボディと薄紫の衣装が合うわぁドキドキドキドキドキドキ

と、親バカ全開です。

もう既に引き出しいっぱいにリアムの洋服があるというのに…あせるあせるあせる



冬の時期のお呼ばれ用にドキドキドキドキドキドキ





写真を撮って見返していたら、ベッドに戻ってたリアムがまた可愛いくてパチリ笑笑笑


お部屋はあったかいから、脱がせてあげました。

身体がポカポカだったので、しっかりしたニットだなぁという印象。

買って良かった。