リアムのオヤツタイム まだこんな感じです 保護犬って難しい! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

朝のおデザを私が食すとき、リアムにも何か…と

あげようとするも、いつもこんな感じ爆笑爆笑爆笑


3月に保護犬を迎えて、一緒にくっついて寝るのに、何故かオヤツはビビりまくり。


本当に何故だか不明なのです。


お腹撫でて!って御手手でアピールもぐいぐいするのになぁ。


もっと堂々としてくれると良いのだけど…個体差がありすぎる爆笑爆笑爆笑