焼肉女子会コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

この夜は焼き女子会。
11月はなんだか焼肉ディナー多め爆笑

この日からぐっと気温が下がり、ようやく裏起毛のティアードワンピースをデビューさせました。

ワンピース…楽天
コート…
もう何年選手かな。ブルーと風合いがお気に入りで。
ブーツ…ZARA
バッグ…エルメス
サングラス…トムフォード
時計…フランクミュラー
その他…ノーブランド



ひと雨ごとに秋が深まると言いますが、まさにそんな気温。

しっとり巻き髪も落ちるのでまとめ髪。



ZARAの合皮ブーツはレインブーツ代わり。


えりぞうちゃまとマッコリ&レモンサワー飲みましたドキドキ


首元がカジュアルすぎるから、グレーパールのチョーカーをオン。


テーブルについて座ってご飯のとき、トレーナーっぽ過ぎると,家じゃないんだからって気分にならないように笑笑笑



ベージュと悩んでブラックにしました。