リアムも防寒着デビュー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

陽が落ちるのが早くなり、4時半でもうこんなに暗い!

曇りだったしね…冷えるし、リアム君も防寒着デビューです。

寒いグレーの空でも映えるイエローにしました。




ナイロン、中綿入りでポカポカ。

歩きにくそうだったけど…何故だろう?

ストレッチは効いてないけど、キツすぎずちょうど良いサイズ感なんだけどな。



男の子だから、メンズっぽい色合いや形を選ぶように。

前は姫だったからな…。

お下がりだと少し柔らかい雰囲気になったり、小さな体だから、女の子?と聞かれたり。


うん!この写真はメンズっぽいぞ笑



お友達のイタグレがこたつの良さを知った…とSNSにあり、思わず笑っちゃった。

いやー、出て来れなくなるよね。