犬連れテラス席ランチ@古民家カフェBAKU | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、ドッグラン・ハイジの里で遊んだ後はリアンママのオススメの古民家カフェへ。

目の前にパーキング?なのかな。

車を停めるスペースもあり、テラス席を予約しておいてもらいました。

 

陽射しが眩しく、暑かったので蔵の前辺りへお席を移動してもらいました。

結構重そうなのに、ササっと席を移動してもらえて良かった。

 

 

事前にオーダーしておいたのは和食ランチ。

プラスしてデザートと飲み物も。

和食ランチはあったかいご飯にお味噌汁、そして一品ずつ手作りしたお惣菜たち。

可愛い&身体に良さそうで私好み!

さつまいものチーズケーキは少し残してしまったけど、

ホットコーヒーをテイクアウトにしてもらいました。

帰り道の飲み物です。

 

それにしても蔵があるなんて!

うう、骨董好きなのよね。見てみたかったなあ。

 

閉まっていたけど、一つはギャラリーと張り紙も。

掃除も行き届いてとても素敵なカフェでした。

飾っているものも温かみがあり、売り物のスイーツも美味しそう!

台湾カステラを食べたかったのにテイクアウトのみで…残念。

 

店名のバクのクッキーも可愛かったな。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cafe BAKUカフェ / 川場村その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5