チャウチャウ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の夕んぽでチャウチャウに遭遇!

大きいー。さすがのリアムもちょっとビビって距離置いています爆笑笑笑笑


ちょっとクン活したけどね。


記念写真!とお願いするも、並べなかったあせるあせるあせる



ママンの方が大興奮でした笑

チャウチャウ、幼い頃に近所に居たなー。

タンがブルーだよね。

懐かしい。





固まるリアム笑


夜に山形のファミリーから桃が届きました。

嬉しいなぁ。


リアムはフルーツ食べないんだけど、少しあげてみようかな。