渋谷ランチ@ホワイトグラスコーヒー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

渋谷ランチ@ホワイトグラスコーヒー

 

渋谷で急遽ランチをする事になり、食べログ検索。

あれ?行きつけのあの店が無い…

ガーン。コロナのせいか閉店!!ショック…。

広いお店だったから、維持出来なかったのだろうなぁ。

 

絶対座れる良いお店だったのに。

 

センター街の喧騒は避けたかったから、ちょうど良い場所、

そしてコーヒー好きな私に良さそうだったのでこの店を選びました。

 

グリーンいっぱい。

渋谷スクランブルスクエアから登ってみたら、テラス席から入ってしまったよう笑。

ま、いっか。

日曜日。11時に現地集合でしたが人気で四番目待ち。

我々の前までスムースだったのに30分待ちました。

人気なのですね。

お昼も近いのでコブサラダランチに。

パン、スープ、ドリンクのセットにしました。

キヌアも入ってて色鮮やかなサラダ!

エビはちょっとパサついてたけど、量も多めで少し残したほど。

コーンスープもコーンがゴロゴロっと入ってて良かったです。

 

食後にホットコーヒーをオーダー。

少し酸味の効いているイマドキのコーヒー。

こちらもたっぷりサイズ。

 

まだ暑くてとてもテラス席は利用出来ないけど、季節によっては外も良さそうです。

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト グラス コーヒーカフェ / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4