テラスディナー@TYハーバー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

久しぶりのディナーはご近所のTYハーバーへ。

いつもはワンコ連れだから船の上の席ではないの。たまにはこんな席が嬉しいな。

 

でもリアムが恋しくて今度はやっぱり一緒に来ようと思ったけどw.

 

さて、まずはスパークリングかなぁ?と思ったけど

マンゴーモヒートとメニュー上にあったので、マンゴー好きとしては…オーダーしちゃうでしょ。

すごく夏らしくて美味しかった。

ミントもこんなにたっぷり。

 

そして大ぶりのエビちゃんにビックリ。

カクテル・シュリンプ。

 

何故かオーダーしちゃうフィッシュ&チップス,

自宅では揚げ物ほとんどしないからかな。

こちらも大きくてビックリ。

そしてザクザクって音がするほどクリスピー。

 

メインはマグロ。茗荷のフリットも美味しゅうございました。

外だけど風が気持ち良くて過ごしやすかった。

お店の中はエアコンでキンキンに冷えすぎな位だったから、私には外がちょうど良いかも。

 

素敵な時間となりました。

夕暮れ時、雲が多くてキレイな夕陽は見れなかったけど、ライトアップされた屋形船も観れて。

何年経っても人気なのが頷けます。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T.Y.HARBOR River Loungeバー / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7