ドッグランへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

このところ夕方でも暑くて、なかなかドッグランへ行けず近所を少しだけ散歩。


朝は雨でない限りいつメンさんのいる公園へ。


夕方は港区のドッグランへ〜だったのが、しばらく遠のいていました。

でも行ってみると6時過ぎから結構な人&犬だそうで。


そっかーみんな居るなら来なきゃな。

と、思っているけど来週から雨がちなのよね。


天気アプリと相談して来れる時は来なきゃ!


日曜日の夕方はワンコ少ないねー。


いつものママさんが犬用ケーキを焼いて持って来てくださいました。

沢山貰ったので、2〜3日かけてゆっくりあげますね。嬉しいニコニコニコニコニコニコ



それでもご挨拶に余念がないリアム君でしたドキドキ





おニューのUVカットパーカーGET!

淡いブルーが涼やかです。アップアップアップ



イベントバナー