米肌 リアルイベントへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、米肌リアルイベントへ参加させていただきました。


開催テーマは『夏でも崩れにくい!メゾンコーセー銀座店 現役BCが伝授する・米肌メイクセミナー』。
開催場所はメゾンコーセー銀座店。

わぁ!和風なのですね。


米肌カラーのロイヤルブルーの暖簾、美しいカウンターでのセミナーは背筋が伸びます。





講義前に少し見学も。

雪肌精のカウンターも素敵!!


そして記念写真も。


まずは米肌 肌潤UVエッセンスの使い方から



パール粒大を手のひらに取ります。




BAさんよりテーマ説明があり、商品紹介に続き、
ポイントメイクのレクチャーをしていただきましたよ。




3本指で伸ばして頬から伸ばします。

朝の洗顔からここまでしておいて朝食後にメイクアップスタートが理想。

肌にしっかりと馴染んでヨレたりせず、メイク出来ます。



そして今回はパウダーとコンシーラーのみでのメイクアップ術。

気になる箇所のみブラシでコンシーラーを乗せます。

なんと使ったのは全4色。

クマを消して、ハイライト、チークまで。




でも明らかにみんなの肌がキレイに!!

本当に肌が軽くて嬉しい〜.

汗ばむ季節、ファンデーションは塗りたくないけど…な人にピッタリのメイク方法です。



気になる方は是非店舗でお手に取って確かめてみてくださいね。


      
この投稿を見た、と店舗のスタッフに伝えて頂ければサンプルプレゼントしてくださいます。



メゾンコーセー銀座店
住所:〒104-0061
東京都中央区銀座7丁目10−1

アクセス:
・東京メトロ銀座線 / 日比谷線 / 丸の内線「銀座駅」A3出口より徒歩3分
・JR「新橋駅」銀座口より徒歩7分