先日のコーデ〜Maison kose銀座でコスメのイベント | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、メゾンKOSE銀座にてコスメのイベントへ。


少し小雨がパラついた日。

髪の毛が広がりそうだったのでハーフアップに。


ショートのレインブーツに合わせたワンピースでお出掛けしましたよ。


レインブーツ…ジェフリーキャンベル

ピアス…エリクソンビーモン

時計…カルティエ

ヘアアクセサリー…ドルチェアンドガッバーナ

その他…ノーブランド



閉店後7:15〜9時撤収!

お客様の居ない静かな美しい店内でパチリ。感激!

映えだわ爆笑笑笑笑

と大はしゃぎ。


主役は米肌!!


でも羽生結弦くんともパチリ笑



そして何と四名のみ呼ばれたレアなイベント。
そしてみんなお友達のインフルエンサーだった笑
楽しかった!!しかもキレイになれました!!!



閉店後の静かなコスメのお城で大はしゃぎな私。

日頃からコスメに沢山携わって来ているけど、こんなスペシャルな場所だなんて!!


初めて訪れたメゾンKOSE銀座。

素敵な所ですので、是非足をお運びください。






夜は肌寒く、アウターなしで失敗だったけど心はヒートアップ。





ヘアアクセサリーに合わせたゴールド、ダイヤ、ルビーのリングは久しぶりに登場。

最近リングしなかったな。


コロナ禍でアルコール消毒が多かったせいかな。