BANOBAGI ミルクシスルリペアサンスクリーンプラス | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

BANOBAGI ミルクシスルリペアサンスクリーンプラス

お試しさせていただきました。

 


これは、成分と機能をアップグレードした日焼け止めクリーム。

 

紫外線カットはもちろん、鎮静と保湿効果があり、臨床テスト済。

 

肌刺激テストを完了した製品で、滑らかなテクスチャー、乾かず

保湿力もあるので使いやすいです。

 

さらに大好物の5つのペプチドを含有し、弾力のある肌へと導いてくれる。

 

白浮きせず自然な透明感のある肌と水光肌を表現してくれます。

キシリトール成分を配合しさわやかな使用感なのも暑い季節にピッタリ。

 

スキンケア機能まで加えた賢いオールインワンサンスクリーンと言えそうです。

 

リペアクリームとリペアサンスクリーンの主要有効成1つになった便利な1品。

 

 

 





 

 

BANOBAGI ミルクシスルリペアサンスクリーンプラス

SPF45・PA+++

50ml

しかも製造年月日、消費期限も記載アリ

親切ですね。