第10回FaW TOKYO (ファッションワールド東京)春 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


ファッション商材の総合展である
第10回FaW TOKYO
(ファッションワールド東京)春へ
@fashionworld_dg
アンバサダーとして伺いました。

出展ブースは750社。
ファッションLOVE❤️
とても楽しみでした。

沢山のブースの中から1番欲しい!と
思ったのは神服株式会社のヒートベスト。
冬の自転車移動、ゴルフ⛳️にも最高!
夏用は最近、レストランや工事現場でも
よく見かける扇風機付きのベスト。
お子様用もありましたよ。
インスタのアカウントあれば良いのにぃと
お喋りも弾みました。

その他、パンダ🐼いっぱいのブース、
サステナブルな取り組みの会社が
目立ちました。
コットンをリサイクルして最後はなんと
家具にまでになるブースも!
少しでも環境に配慮して行く企業が
もっともっと増えますように。



































開催期間4月5日(水)〜7日(金)
AM10:00〜18:00(最終日は17時まで)
東京ビッグサイト 西1・2ホール/東7ホール

FaW TOKYO(ファッション ワールド 東京)は、
最新のサステナブルファッション、アパレル、
バッグ、シューズ、アクセサリーなど扱う
企業が世界中から出展しています。
※本展は商談展示のため、一般の方の入場不可

@fashionworld_dg

#fashionworldtokyo
#fawtokyo
#ファッションワールド東京 #pr 
#ファッション
#サステナブルファッション
#サステナブル
#ootd
#fashion