CRISP SALAD WORKS  みなとみらいにオープン! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

 

 

美味しいとの評判ゆえ、普段あまりサラダは得意でないのですが行って来ました。

ここのおかげでサラダに対する概念が覆されたほど良かったです。

 

CRISP SALAD WORKS
みなとみらいにある
グランドセントラルタワー1Fに
サラダ専門店である
 
CRISP SALAD WORKSがオープン!
 
ここは、カスタムサラダ専門店。
CRISPらしいレストラン体験で
"ASmallGdThing."
(ちょっとした心の交流)と、
野菜たっぷりのサラダがいただけるお店。
 
なんと一皿で1日分の必要な野菜が
ほぼ食べられるとのこと。
 
しかもマヨネーズすら卵とオイルから
作るというこだわりも気に入りました。
 
しっかりとした味付けで満足感も
高いので、ガッツリ食べたいと
思っている方でも
満腹になりそうですよ。
 
そしてスプーンのしずく💧型の穴は
少しでもプラスチックを削減したい
心が見えて。
マイフォーク持ってお店に行く人が
増えると良いな。
 
 
#CRISPSALADWORKS
#クリスプサラダワークス
#みなとみらい
#サラダ
#salad
#vegan

 

 

 

 

 

 

ドリンクも体に良さそうなセレクト。ビールもあるそうですよ。お水にジュース、徹底的にヴィーガン食にごだわりたい人、たまには野菜をたっぷり食べて、健康にならなくちゃと思う方にもぴったり。

 

 

紙ナプキンの文言にちょっと微笑ましかったり。

デザイン?と思いきや、プラスチックの量を少しでも減らしたい心意気が見えますね。

 

是非マイスプーン&フォークにしましょ!

 

 

 

かなり噛むので、ゆっくりと食事をとることができるし、味付けもしっかりしているので、

飽きずに最後までいただけそうです。

しかもクルトンなども入っているから、ぽりぽりと食感も良いの!!

 

 

 

 

スイートポテトと蜂蜜もあり、甘くて美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRISP SALAD WORKS  みなとみらい店サラダ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4