ポケモンポスト☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、桜木町にランチ会のため移動していたところ、会場であるビルのすぐそばにこんな可愛いポストを発見!


青信号で行こうと思っていたところ、一つ見送りました爆笑笑


ポケモンセンター


隣の駅にポケモンセンターもあるからかな?



てっぺんにはポケモン。

正面のデザインも!!

これはファンでなくても足を止めてしまう…。

ポケモン見た事ないけど、ピカチュウは可愛いと思っている私笑笑笑



オリジナルの消印…見てみたい笑




みなとみらい線 馬車道駅 出入口そばにありましたよ。


この日は晴れてましたが、白モヤかかってるような春の陽気でした。