FOODEX 取材コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

FOODEX取材へ。

あったかい日ゆえ、軽やかなワンピースで。

でも会場の熱気なのか暑くて、途中からカーディガンも脱いでノースリーブのワンピースだけでした笑

スーツの人やスタッフさん、滝汗だった笑い泣き

可哀想ー。



ツイードワンピ…Chesty

サングラス…トムフォード

時計…フランクミュラー

ブーツ…ZARA

アウター…ワークマン

その他…ノーブランド





ゆりかもめの駅までは自転車ゆえ、ワークマンのアウターで。

風はまだ少し冷たいのよね。