先日のコーデ〜日本化粧品検定協会でのイベントへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、久しぶりに日本化粧品検定協会へ。

タオルメーカーのイベントでした。


肌寒い日でしたので、自転車でなく爆笑笑

地下鉄移動です。


冬のマリンボーダースタイル。


ファーとニットキャミソールをボーダーリンク。

カーディガン、ニットキャミ…ヴァレンティノ

ブーツ…ZARA

サングラス…トムフォード

時計…カルティエ




小物はビビッドなイエロー。


レースがお気に入りのカーディガン。




春も近いので明るいカラーを徐々に取り入れて。

うちのマンションのミモザが満開に近くなって来ましたよ。



イベントに1番乗り!自撮りはお約束爆笑笑


今回はこれまでにも愛用しているPerfec10のタオル。楽しみでした。





アップアップアップ


Perfec10のリンクがないけど、同メーカーさんのです。