Tokyo juice | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

青山でジュースバーを構える「TOKYO JUICE」にて栄養満点のスムージーを堪能して来ました😃❣️
『アセロラ アーモンド C1000』(910円)は、
3月31日までの期間限定で販売中です。
 
日々の健康維持には不可欠と言われている
ビタミンCがレモン果汁の約34倍含まれる
という”アセロラ”をたっぷりと使用した
スムージー。
 
免疫力が下がりやすい冬の季節に
嬉しいメニューです。
花粉などでお肌が揺らぎやすい
是非今の季節に飲んでいただきたい
スムージーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達がを出したアサイボールがあまりにも美味しそうなので、明日の朝用にテイクアウトしてきました。

こちらの浅井ボールは、時間がたっても水っぽくならないそうで、明日の朝が楽しみです。

 

 

そしてアーモンドと岩塩のみで作られたアーモンドバターをお土産にしました。

たまには、こんなヴィーガンの食品を日常に取り入れ、美容と健康に慢心しないと!

甘すぎないので、フルーツや野菜のトッピングにオススメだそうです。

スティックサラダに良さそう。

とりあえず冷蔵庫に今あるりんごにかけて食べようかな。

 

 

 

Tokyo Juiceジューススタンド / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5