朝から幸せな場所で取材へコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、朝10時〜神田明神ホールにて取材。

清々しい朝!!

お参りしてお仕事へ向かいました。

気が良い場所だもの。早めに伺い仕事がうまくいくようにお願い←神様にお願いするものでは…笑い泣き

ついね。



少し冷える日でしたので防寒バッチリで。


ブーツ…NIKE

時計…CHANEL

サングラス…トムフォード

その他…ノーブランド







視界が狭まる不便な帽子ゆえ、あまり出番がありません笑い泣き





美しい枝垂れ梅が満開でしたよ。




ホールの1F野お土産屋さんは桜が満開でした桜




本日も真面目な話題…しっかり伝わるように記事化せねば!!



姐さんからのバレンタインギフトのボトル愛用中爆笑



ありがとうございました。