レストラン取材コーデ〜横浜へ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

なんと…2日連続もつ鍋爆笑爆笑爆笑


いや、好きだから良いのだけどw.

味比べも出来るしね!


一日目はさほど考えずオーダーして、そう言えば明日は何料理だっけなーなんてカレンダーを見たら、もつ鍋だったという…ま、いっか笑笑笑


あったまるし、新鮮なモツなら週3食べたい。

トップス…COS

時計…ブルガリ

サングラス…トムフォード

スニーカー…ニューバランス

その他…ノーブランド


このトップス、変わったデザインがお気に入り。

カットソー素材なのも気軽に洗濯できるのもポイント。

若干乾きにくいけどw.




これにUVカットパーカー羽織って行って来ます。