レストラン取材コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、近場のレストランへ取材へ。

チャリンコでサクッと行ける距離はありがたいニコニコ


トップス…マークアンドロナ

時計…ブルガリ

サングラス…トムフォード

バッグ…DIOR

シューズ…ジュゼッペザノッティ

その他…ノーブランド



お鍋を食べたのですが、あったまって汗をかきましたワ。

ポロシャツで良かった笑笑笑



ちゅーか、こんなフラットシューズでも足に合わず…右足が少し大きいのよね。

甲も高くて。

近場でチャリンコくらいにしか出番がないシューズ。うぅ。

ジュゼッペザノッティなのに、全く元が取れない泣