師走の寿司ランチコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

なんだか今月はお寿司屋さんに行く機会が多くて嬉しいな爆笑ドキドキドキドキドキドキ

なんてったって
#寿司がこの世で1番うまい
だもんね(笑)

銀座 鰤門 前にてパチリ!
トッズの横(笑)
この日はわりと暖かくてよかったな。
お正月は寒気がやってくるから、こんな薄着じゃ無理だろうな。


コート…ロザリームーン
ワンピース…chicwish
スニーカー…ZARA
時計…フランクミュラー
バッグ…ノーブランド
パールピアス…ノーブランド
コートに付けたブローチ達…ヴァレンティノ他


東京大神宮へのお参りを終え、ちょっと早めに銀座に着いたので、ケイトスペードに寄ったら、このコートコーデ、めっちゃ褒めてくれたワドキドキドキドキドキドキ

大人はくすんだ色のコーデは控えないと、顔色悪っガーンガーンガーンと学んだので、明るいブルーのコートにしました。苦笑