エビアン フェイシャルスプレー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

 
エビアンのフェイシャルスプレーをお試しさせていただきました。
 
 
 
もう有名すぎて説明することもないほどの殿堂入りアイテムとも言えるでしょう。
エビアン フェイシャルスプレーは、潤いに満ちた肌をサポートするために
大切なカルシウムイオンを豊富に含んだ100%ナチュラルミネラルウォーター。
 
これ、導入化粧水としてお使いいただけるのってご存じでしたか?
化粧水の前にシュッとひと吹きするだけ。
確かに水道水って都道府県によってかなり水質に差があるし、
私の住む東京は水道水の質って・・・良いとは言えないな。
リセットするためにもカルシウムイオンを豊富に含んだ
100%ナチュラルミネラルウォーターで肌を整えるって、
美容の基礎の基礎な気がします。
お肌に潤いを与えるだけでなく、その後に使う化粧水の
入りを良くしてくれる導入化粧水としてお使いいただけます。
 
春先に季節の変わり目でお肌が揺らいだり、花粉などで肌が
敏感になっている時に特にお世話になっていたけど
この導入化粧水として使えると知ってからは
1年中使える万能アイテムなんじゃないかって思えるの。
 
200年ぶりの大転換と呼ばれる風の時代です。
世の中のあり方や人々のライフスタイルが大きく変化する
そんな節目となる時代。
シンプルなケアに一度戻って、自分の未来をクリエイトして
いくことが大切なのではないでしょうか。
 
 
 
事実、お肌が潤ったと感じた方、健康的になったと感じた方、
お肌の調子が良くなったと感じた方、などなど肌に良いと
多くの方々が実感しています。
 
様々なシーンで生活の一部になっていると言っても過言ではないエビアン。
メイク直しに使ったり、パウダーファンデーションを塗ったあとに
使って肌を落ち着かせたり、スポーツの後、汗をたくさんかいて
火照った肌のクールダウンに等々使い方は様々。
 
エビアンフェイシャルスプレーが、そのまま使われるのは、
厳しい品質基準をクリアした天然水だからこそ。
 
日本ではすべてのミネラルウォーターに殺菌処理することが
義務付けられているのに対しEUでは殺菌処理しないことが
義務付けられているのです。
 
水源の環境からボトリング、成分まで非常に厳しい条件を
満たしているからならでは。
ナチュラルミネラルウォーターがもたらす恩恵は
飲むだけでなくお肌にも良いことがわかります。
 
エビアンはこの水質とミネラル成分を変えないために
一瞬たりとも外気に触れることなくボトリング。
良いものをそのまま!
 
是非お試しください。
 
 

 

 
韓国で人気のARDW(アルダウ)マスクもいただきました。
デザイン性とフィット感、快適な使い心地。
ありがとうございます。