姫のネイルケア | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、ライアン姫のネイルケアへ。

お爪切りが大嫌いな姫。
そろそろ行かないとね〜なんてうっかり言ったものだから、言葉が分かるのか!?とお思いでしょうが、伝わっているのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

首輪を付ける時からガウガウと反抗ガーンガーンガーン
なんとか付けて、連れて行って担当の方にお任せ!


ママンめ〜!!
怒ってるよね…この顔笑い泣き


尻尾が内側に入りまくってイヤをアピールするも、トリマーさんの手にかかれば大人しいモノで。
ふぅー、うっかり久しぶりだったワ。
ママン自身もネイルチェンジしないとね。笑