ホテルpullman kasa でお茶 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

大晦日のオヤツタイムにはご近所のホテルpullman  kasaで久しぶりにお茶を。

このところ打ち合わせもなくバタバタ仕事していたので、ゆっくり楽しめました。
逆にMTGがあった方がお喋り&お出掛けできてリフレッシュできるんだけど、
本当に12月忙しかったなぁ。
 
さすがに大晦日は人も少なめ。
このところ子連れママさん達で混み合っているとの噂だったので、無理かな〜と、
遠ざかっていたのもあり…
お子様連れも何組かいらして、時々元気な泣き声も。
 
 
 
 
相方さんはケーキセット。
ケーキが食べたい…という事でこちらに。
ホテルなら大晦日でも営業しているだろうし、空いていそうで。
抹茶のアイスクリームとシュー生地にクリーム。
ひと口お裾分けしてもらいました。
 
私はゆっくりカプチーノを。
ちょっと歪なハートが残念…
クリームの泡も滑らかでなく残念。
会計のときに他の人のカプチーノは綺麗だったのにな。
 
 
 
まぁ、ゆっくりするのが目的ゆえokですワ。
ごちそうさま。
 
 
15時の段階でケーキは2種類ほどでした。
 
 

 

KASA地中海料理 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4