2019.12月の笑笑 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年も早いものでラストマンス!
11月はバタバタだったので、ゆっくりと過ごそうと思っていたのに…

2日は"ねこ会"へ参加。
保護猫、犬、ペットのためのオーガニックフード、来年の占いまで濃いセミナーでした。

ドレスコードはペットのモチーフをどこかに。
ライアンそっくりの小物入れをブローチに付けて参加w



4日は加圧ビューティーテラスにてトレーニングとトリートメント。
美しい皮膚は鍛えた筋肉の元に存在します!


夜はエティークのCEO ブリアン・ウエスト氏が来日。日本でももっと地球に優しいアイテムが浸透しますように!


それから麻布十番のCigarにてお祝いシャンパーニュ・MUMMでお疲れちゃん!



5日はマークジェイコブズの展示会
カラフルで夢いっぱいのコレクションにウキウキ(死語?)爆笑爆笑爆笑




雑誌Precious WATCH AWARD2019@マンダリンホテル に出席。プレシャス編集長とパチリ!


6日は代官山で開催されたスペインのクマさんモチーフ・ジュエリーTOUSの展示会へ。

7日は渋谷でディナーの後、パルコへ!
買い物はしなかったけど全館サラッと見学。
面白かった〜流石パルコ。キワモノ!


その後、公園通りを北上し青の洞窟を見学。
毎年観てるかな。やっぱり綺麗でした。


8日は国民的映画!『男はつらいよ50』プレミアへ!じっくり観たの、実は初めて。
大女優さんが若くて本当に可愛かった〜寅さん、めっちゃ面白い人!と知りました。


9日は人生初のシャネル注射!
すっぴんメガネっコ。
年末に向けてこの日は歯科に美容とメンテナンスDAYでした。


11日は朝からチョコとジェラートのオープニングレセプションへ。ヴェンキ銀座、美味しかった爆笑


夕方から飯田橋にあるフットマッサージ香蓮でリラックス。ここ良かったなぁ。
もっと近くだったら通いたいドキドキ


12日はイベントはしご!
原宿、広尾、飯田橋と移動が多くて忙しかったぁ


Nudiee お披露目パーティーに、いくみんとシュラスコ屋さんのレセプションへ。


13日はパリ在住のメイクアップアーティスト・TAKUYA氏のコスメ発表会へ。


14日はライアン・サービスDAY.
千葉までドライブ。
明治百年記念展望塔へ登ったり、三井アウトレット木更津でお買い物したよ。
12月なのに気温16℃もあって、ポカポカでした。



17日は宮古島に行ったメンバー達と忘年会!
翌日軽い二日酔い…笑い泣きワイン


18日は今年最後のネイルチェンジ。
年末年始はフレンチ!と決めているので、ベビーピンクベースで細めのラインを入れて来ました。


19日は年内ラストのバタバタした日。
まずはSHIROの新作発表会へ。
素敵なアイテムがまたまた発売になりますよー


そして蒲田PIPIにてボディメンテナンスも!


20日は果樹園リーベルで朝活。
久しぶりのマダムさんと。



そして午後からLEDスカルプケアへ。
女性も薄毛で悩む時代!豊かな髪の毛は美のシンボルアップアップアップ


21日はようやくスケジュールも落ち着いて、ゆったり大掃除もスタート。
夜は早めのクリスマスディナーデートドキドキクリスマスツリーシャンパン
スイーツにサンタクロースの人形も来て、パチリしまくり(笑)


23日はドクターシーラボ本社にてイベント。
改めてアクアコラーゲンゲルの良さを学びました。


24日は風邪のくせに笑い泣きコストコへ買い出し。
11時頃に出たおかげか、レジも帰り道もスイスイ。お肉たっぷり買えて大満足(笑)
パーティーもシャンパーニュも無しのイヴえーん
なるべく寝てました。


25日は外で1時間ほどの撮影ガーンガーンガーン
ゴッソトリノというマウスウォッシュ。
web広告の撮影でした。冷えた〜
その前にシャネルのスノードーム展へ。


27日はライアンお爪切りへ。
まろ眉が怒ってるのを表現してます滝汗滝汗滝汗


28日は銀座へお正月のモノの買い出しへ。
そして郁子ちゃんに毎年お願いしている黒豆も無事ゲット。
上品な甘さでこれ以外もう欲しくないドキドキ


夜は東村山市民スポーツセンターでバスケ観戦🏀
偶然会場で会った愛紗ちゃんとパチリ!
お互い相方さんがインフルだった…笑い泣き


30日はいつものメンバーで忘年会!
さくら邸にて。素敵なインテリア、持ち寄りのポットラックパーティーで大盛り上がり爆笑ドキドキ


31日はお正月を迎える準備。
お花屋さんで買い物し、お昼からゆっくり料理しながら、ようやくのんびりと年末らしく。
抗生物質を飲まないからまだ少し咳が出て完治してないけど、たっぷり栄養と休息を取る年末とさせていただきます。


ご近所のホテルpullmanで相方さんのケーキセットをひと口お裾分けしてもらい、カプチーノをいただきました。




昨年も私のブログに訪問くださり、ありがとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます!