伊豆 白浜 今年ラストの夏の思い出 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

連休の日曜に伊豆の白浜へ行ってきました。

昔、友人が白浜ってすごく綺麗よと言っていたのを思い出し検索したところ、海がとても綺麗だったのです。
ドライブがてら行こうと言うことに(私が無理矢理したのだけどウインク)
近くのパーキングも空いており、9月に入ったせいか風も強く、パラソルのレンタルも諦めたほど。
ピクニックシートも吹っ飛びそうな風でしたw
あまり長居できなかったのですが、遠くに見える鳥まで散歩したり、遠浅の海のビーチを堪能。
アーシングもばっちりしましたよ。



キラキラとする波を観ていると、吸い込まれそうにクラクラしちゃうほど。
砂の粒子が細かくて、天然のピーリングもできたほどでした。
気持ちよかった。









腰まで水に入るほどではなかったけど、お天気にも恵まれ、膝下まで海に入り楽しみましたよ。
泳いでいらっしゃる方も、そしてウィンドサーフィンを楽しむ方がたくさんいらっしゃいました。


途中からライアンがびびってきて、抱っこしてとせがむように。
太ももがひっかき傷だらけだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






小一時間ほど滞在し、近くのカフェレストランでランチを済ませ、散歩しながらパーキングに戻り、行きに気になっていた絶景スポットにも立ち寄りました。やっぱり上から見る景色は素敵!!





1メートル以上離れるともうママンの顔もおぼつかなくなった13歳のライアン。
遠くの景色が見えているかどうかわからないけれど、抱っこして見せてあげました。
まだ自分の足で走れるうちに、いろんなところに連れてってあげたいな。










ブーゲンビリアの花が、まだ夏真っ盛り!な感じを醸し出してくれました。



13時に帰路に着いたのに到着は…
18時。3時間ちょっとで行けると思ったのに、東名高速はやっぱり渋滞がすごいですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
行きもほぼ4時間かかりました。
日帰りで行けるのはこの辺りが限界かな。
相方さん、運転ありがとうドキドキドキドキドキドキ