伊豆白浜ランチ@IRIE COFEE&SEA | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨日の伊豆白浜でのランチは、もう海の家も終わっており、コンビニかどこか…

営業しているお店はあるのかなほど、少し寂しい感じ。

連休なのに・・・

岩場の上にある神社の鳥居まで散歩し、その側から道路へ。
するとすぐ側にカフェがいくつか見えたので、行ってみたところテラス席があるではないか〜♪
犬連れだし、お腹も空いたところだったので、こちらでランチをすることに。
手前のお店はお休みだったしね。
 
看板にコーヒー&シーってところもかわいいよね。
サーフレッスンもしてるみたいです。
 
 
 
店内は明るく、木のぬくもりが感じられ、たくさんのグッズも売られていました。
 
 
 
 
 
 
 
オーダーしたのはジャークチキンプレートと、鶏の唐揚げプレート。
そしてウーロン茶をオーダー。
ウーロン茶だけ持ってテラス席で待っていました。
 
 
オーダー後に焼き上げてくれるジャークチキンは、店先のバーベキューコンロで!!
 
 
先に鶏の唐揚げプレートがやってきたので、シェアしながらいただくことに。
鶏肉って分厚いから、ジャークチキンはちょっと時間がかかるよね。
ライス、細切りのフライドポテト、キャベツが乗ったプレートランチ。
鶏の唐揚げがサクサクで香ばしく、そしてジューシーで美味しゅうございます。
うっかり大当たりなお店でした☆彡
 
 
そして唐揚げプレートを平らげたあたりでジャークチキンプレートがやってきて、
これまた柔らかくジューシーで美味しゅうございました。
 
 
 
ちょうど白浜神社の真向かいです。
そうそう、スタッフのお姉さんがとっても可愛かったです♡
ごちそうさまでした。
 

 

アイリー コーヒーアンドシーカフェ / 蓮台寺駅伊豆急下田駅稲梓駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4