プリンチ ☆大人気のパン屋が代官山T-siteにオープン! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、プリンチ のオープン日に伺ってまいりました。

中目黒にあるスターバックスリザーブロースタリーにてオープンの告知があったので、

早速伺いましたよ。
パンがとてもおいしかったから…
普段あまりパンは食べないのですが、おいしいとなるとまた別よねw
 
ぱぱらっちマダムさんが並んでいてくれました。
8時オープンのちょっと前に私は到着。感謝!
それでもかなりの人数が並んでおり、小一時間待ちました。すごい人気!!
 
 
 
 
リザーブロースタリーでも同じケーキがあったので、ここでしかいただけないものをオーダー。
 
 
待つ間にアイスコーヒーの試飲も。
外で並んでいらっしゃる方にはお水のサービスがありましたよ。
暑いので熱中症予防だそうです。
 
 
 
 
つやつやで美味しそう!!
 
 
 
 
 
テイクアウトで大量に購入される方もいっぱいいらっしゃいましたよ。
 
 
われわれはここでいただきます!
コーヒーと共に。
 
 
一昨日食べたクッキーもありました。
 
 
 
 
あら、スターバックスのカードは延期だそう。
クールなデザインです。
 
 
パン作りの工程も垣間見れる立派なオーブン。スタッフのTシャツもかわいいデザインです。
 
 
 
とても2人分とは思えない量を購入爆笑
パンは甘いものしょっぱいもの、そしてケーキも!
 
 
カリっと表面を焼けており、味わい深く、ワインが欲しい位!!
 
 
こちらの名物!シュークリームのチョコレートソースがけ。「ビニョラータ アル チョコラート」。
ビターチョコレートソースなので、甘すぎずおいしいです。
 
 
 
中には生クリームたっぷり!
カスタードではありませんでした。
 
 
通常のシュークリームと食べ比べも。
 
 
半分に切り分けていただきました。
 
 
ちょうどいい具合にカウンター席が空いたので、写真を撮った後はいただきまーす!
 
 
食べ切れないものはドギーバッグにして持ち帰り。油紙、紙袋もいただけます。
私はマグカップでホットコーヒーを。
ぱぱらっちマダムはアイスコーヒー。
こっちの方がカップがいただけるのでちょっと羨ましかったw
ごちそうさまでした!!
朝活最高です。しばらくは行列が続きそうな人気です。
 
 
 

スターバックスコーヒー プリンチ代官山T-SITE店カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5