スターバックス リザーブ ロースタリー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

遅ればせながら…

腰痛でなかなか移動ができなかったので、オープンしてからずいぶん経って
ようやく中目黒のスターバックス リザーブロースタリーへ伺ってきました。
 
友人たちのブログやSNSで、素晴らしい事は分かっていたのですが、
やはり自分の肉眼で見るとその素晴らしさと言ったら…!
 
 
 
8時にアメブロ公式スターバックス ブロガーのぱぱらっちマダムと待ち合わせニコニコ
 
 
 
重たい扉の奥には…!
まるでアミューズメントパークのごとく、美しい銅の建築物が。
 
 
1番良い席をリザーブして、見学ツアーへ!
 
 
 
ご近所のスターバックスとパンが全然違う!
そう、プリンチ というお店のもの。
生ハムも切りたてのものを使用し、時間が経つと廃棄するそうです。
 
 
 
時間が早いのでまだ空いていますが、10時過ぎからもうお客様でいっぱいに!
 
 
 
どどーん!
相方さんが3回チャレンジして、すべて整理券待ちだったので諦めたと言うことでしたが、
これはぜひ早い時間に見せてあげたいほど美しい。
 
 
 
時折ザーザーと言う音で、コーヒー豆が運ばれていくのを体感できますよ。
 
 
試飲させていただきました。
香り高くて美味しゅうございます。
 
 
レモンのケーキもチョコレートのケーキも美味しそう〜
 
 
このクッキーも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
バーカウンターもございます。
 
 
以前コスメデコルテの発表会で、マルセルワンダース氏にお目にかかったことがございます。
スーツに赤いシューズのアーティスト。
素敵な方でした!
 
 
 
樽がズラリと。
 
 
 
 
パンをオーダーして、温めなおしてもらうと、この呼び出しブザーでお知らせしてくれます。
 
 
 
クロワッサンに温かいオムレツ!
クリーム入りのミニクロワッサンも。
 
 
いただいたコーヒーはこちら。
 
 
おのぼりさん的・記念写真!
 
 
一軒目は1Fでクッキーやクロワッサンサンドをいただきコーヒーを。
2軒目は上の階でカクテルをw
この時点でまだ朝10時でした。なんて贅沢な朝活でしょう。
 
いただいたのはこの2種類。
 
キウイ 胡椒 サワー季節のおすすめ STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO取り扱い
 
キウイと柚子の爽やかな味わいの、TEAVANA™の梅ヶ島煎茶を使用したカクテル
キウイやゆずの爽やかな味わいに、柚子胡椒のピリッとしたスパイスを楽しめるカクテル。
TEAVANA™の梅ヶ島煎茶がほんのり香ります。
 
※この商品にはアルコールが含まれています。
 
ICED ¥1,800STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO
 
サマーサンセット季節のおすすめ STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO取り扱い
 
ヨーグルトやジンとフローラルなTEAVANA™の安渓 蘭 烏龍を組み合わせた、
優しく柔らかい味わい
ヨーグルトとジンに、フローラルなTEAVANA™の安渓 蘭 烏龍を組み合わせました。
パッションフルーツの風味を感じつつも、優しく柔らかい味わいのカクテルです。
 
※この商品にはアルコールが含まれています。
 
ICED ¥2,000
 
 
樽の香りがするアイスコーヒーも試飲させていただきました。
 
 
焼きたてのフォカッチャが!!
 
おいしいですよーと勧められましたが、お腹がいっぱいだったのでまた次回にします。
濃厚な2時間でした。
ごちそうさまでした。
 

スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウカフェ / 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6