おはよう♡リフレッシュした昨日の親バカコーデもw | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

おはようございます😃
土日たっぷりリフレッシュして
来ました。
ライアン姫とお出掛け&爆睡。
心配事もクリアすると
よく眠れるものですねw
仕事はどんどんクリアして行こう!
と感じました。
 
今週もファイティン☆
 
 
昨日はラーメンを食べに行き、豊洲へ。
ワンコ友達のお友達カップルと一緒でした。
 
私は親バカコーデ。
なんとライアンとお揃いなの!
as know as のもの。
私はグレーのスウェット生地のワンピース、ライアンはトップス部分が同じデザインでパンツ付きのロンパース。
 
 
神戸レタスのUVカットパーカーにレギンス、スニーカーと楽ちんコーデです。
ライアンに何かあれば猛ダッシュ出来るコーデ(笑)。
 
 
 
illyカフェでカプチーノをいただきました。
チワワのノアくん&あゆみママ。
アイスキャラメルラテの甘い香りに興味津々!
今週11歳になる永遠のベビーフェイス。
 
 
 
 
 
帰宅してご飯の後は爆睡のライアン。
沢山のワンコと会ったので、ドキドキしてどっと疲れたのかも(笑)。
ワンコが苦手なワンコなの…。
親の私もリフレッシュ!爆睡でした。
 

Les deux Bleueカフェ / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3