MTG@Nid cafe | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、表参道にオフィスを構える友人とMTG.

秋にファッション系のお仕事が出来るかな…
出来ると良いな。
 
とりあえず詳細を伺いに表参道へ。
可愛いカフェにてMTGでした。
 
 
 
 
可愛らしいインテリア、照明具合、そしてご飯も美味しい!
良いカフェ知りました。
がっ!喫煙可なのよね…ちと残念。
 
ネイルサロンから直行ゆえ、ランチまでご馳走になりました(笑)。
夜は早い時間、17時〜ゆえ、13:30〜食べて置かないと!で。
 
 
グリーンサラダ、Nidオリジナルキーマカレー、お茶のセットに。
美味しい!!
好みのキーマカレーです。
 
 
カレーは飲み物…(笑)ゆえ、サクッとお腹に入れてMTG.
とりあえず取引先の社長さんにも顔合わせしないとね!という事で、この日は解散。
 
美味しいコーヒーを飲みながらファッション談義、楽しゅうございましたワ。
 
ご馳走さまでした。
 
 
 
 
 
 
 

ニド・カフェビストロ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5