今日のコーデ〜世界的可愛いあの子の展示会へは花咲くスカートで | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は待ちに待った…笑…大袈裟か。

あの子の展示会へ!
幼い頃から大好きなんだもの。
好きは止められない爆笑爆笑爆笑
サンリオの展示会ドキドキドキドキドキドキ

キティちゃんの甘さを意識した私も甘いコーデ。
 
インナー…UNIQLO
カーディガン…トッコクローゼット
スカート…chicwish
ハイカットスニーカー…アディダス アレキサンダーマックイーン コラボ
時計…カルティエ
サングラス…トムフォード
 
 
 
夜は遠出してディナーゆえ、羽織りモノもね。
ファー付きニットケープを持参。