絶不調…そんな時でも美容レーザー治療へコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

いや、予約した頃は絶不調でなかったから…

腰は痛くて歩くのもしんどいし笑い泣き
花粉症は来るし
唇の荒れから耳まで飛び、首の後ろ、なんと背中まで痒くなって悲鳴をあげていつもの皮膚科へ。
先週お休みだったから、別のクリニックへ行ってみるも、「それじゃ治らないよ」な薬しか処方されず悪化ガーンガーンガーン

かゆい…辛い…でも出掛ける笑い泣き

首や耳周りは寒くてもスッキリさせたコーデで。
セーター、バッグ…CHANEL
パンツ…PJ
スニーカー…リーボック
時計…ブルガリ


CHANELのセーターに金ボタン付いているので、それに合わせた小物はゴールドで統一。

ちゅーか、このマトラッセ25年前に買ったのにキズもあまりなく、使ってないのがバレバレ笑い泣き
すまぬ…チェーンが肩に触れると怪我するから、夏が来る前に、コートを着てる季節にもっと使ってあげないとね。
このチェーンを素肌に肩がけしてる人に聞いてみたら、みんな平気よーとのこと。
みんな皮膚が丈夫なのね!
内出血しないの!?


腰が揺らいで歩くのも痛いから、なるべくクッション性のあるスニーカーにしたワ(笑)。
もー、どこもかしこも弱くて…気合いだけは充分なんだけど…我ながら、ひ弱だなぁ。


さすがに今夜はお酒抜こう…か、な?