B-DAY肉食女子会@肉はち | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今夜は私の誕生日女子会を…しかも肉食会!!〜を開催していただきました。

まずは乾杯☆あれ、私、烏龍茶だし(笑)。
 
{53B203A2-54CB-4DF2-AFB0-173BD528590C}
 
生ハムとサラダを前菜にスタート。
 
{75523E74-FBDD-4580-B3CE-3ADEBC0331A6}
 
パクチーたっぷりの冷奴は絶対オーダーしたかったの。
見た目より全然辛くなくて、むしろ甘いくらい。
一人で冷奴一丁食べられるくらい美味しい!
 
{68EB535F-0934-4BE2-B3D8-28B999C2E643}
 
まずはランプ肉のステーキ。
しっとり赤身が美味しい。
 
{A171718F-7BB0-4B64-BC04-CB5FDA0F44E7}
 
知多ハイボールにチェンジ☆
スッキリした美味しさで脂っこいお肉もGO!
 
{DF5EEA3C-FD14-4BBD-9E14-8521A5E4F471}
 
枝豆のペペロンチーノ。
ガーリックが効いててgood!
今週も忙しいのでスタミナ付けなきゃ!
 
{C23D6030-DEE3-45E6-8E19-AC498525922F}
 
チューリップの鶏唐揚げ
アッツアツ!!ハフハフいただきました。
 
{E7EB3699-6794-409A-ADAC-489630CD4BAE}
 
それと…毎回絶対オーダーするフライドポテト(笑)これ、映画にポップコーン、
女子会にフライドポテト!ってくらい私的に鉄板アイテムなの。
もっと熱々なら良かったなぁ。
 
{5E06FC97-2ACB-45BA-87DE-FD3275CADE2C}
 
感激!!
デザートプレートが来ました。
しかもTボーンステーキの前に(笑)
逆にサプライズで面白い!!
のほほんと待ってる間でしたので、びっくりしました。
いや、多分今夜はきっとお祝いしてくれるんだろうなぁ〜なんて予想はしてたのだけど、
まさかのこのタイミング(笑)
 
そして本当のデザートの時までまた冷蔵庫に入れてもらいましたよ^ ^。
ありがとうございます。
 
{F7556D23-684E-4E84-A511-C1C3A7FC32D6}
 
そして…肉食女子会の〆!?
これでもかっ!なTボーンステーキ。
大満足です。めっちゃお肉食べた感でいっぱい!
 
{5F0D43C4-3FFC-49B5-9185-558EF8A6F151}
 
そして肉屋さんの〆にお茶漬けメニューが多いなぁと感じたけど、脂ものったステーキ後に、
あっさりしたお茶漬けはぴったりとも感じました!
私は梅茶漬けをオーダー。
 
{AA6D12C6-8693-45F3-9847-710AC7BF6E9C}
 
#インスタ映え  なお茶漬け四つじゃない?
 
{DE9F2DDA-291E-4097-B8A0-20CDFD8E8212}
 
そして2回目のバースデーデザートプレート(笑)。
 
{887F1E79-A09A-4787-A7F4-54D7D2EF6E47}
 
そして別腹のマンゴーアイスもいただきましたよ。濃厚で美味しゅうございました。
 
皆様、本当に今年もお祝いしてくださり、ありがとうございました。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
 
{42F00B9B-C44D-433F-BA93-4DC8E8A3033D}

 

骨付き肉の居酒屋 肉はち 神保町店居酒屋 / 神保町駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4