2018年3月のMy Little Box〜Rouje | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

2018年3月のマイリトルボックスが届きました!

 
テーマはRoujeルージュ。
皆さん、ルージュと言ったら何色を想い浮かべますか?
 
私はやっぱり赤!!
 
峰不二子ちゃんや、ブリジット・バルドーがつけていたようなパキッと明るい赤です!
 
{A4B63BD3-77FA-4FE2-8C7E-40E853CAAA10}
 
ボックスのイラストも唇マーク💋💋💋
 
{1518E83D-D447-4A2F-ADBF-728A944A5E63}
 
毎月、このリボンを解く瞬間が好き。
ワクワクします。
 
いつもイベントやパーティーなどでワクワクはしていますが、
これはまたサプライズなボックスなので、プレゼントを開ける楽しみのような
ワクワク感爆笑爆笑爆笑
 
{7EA92007-693A-49EB-B634-349ABB7E7492}
 
ロレアル エルセーブ
エクストラオーディナリーオイル クレンジングクリーム。
どーんとたっぷりサイズ!
 
{54E6E0CF-B356-4CBA-96D0-1C2B179C2708}
 
真っ赤な手帳には、あなただけのスケジュールやインスピレーションを書き込んでみては?
 
マイリトルビューティーからは
真っ赤なルージュ。
 
パリジェンヌが愛するレッド。
レッドリップとマスカラだけでシンプルにメイクを仕上げるのがパリジェンヌスタイルです。
 
ロレアルからは
ゴールドのルージュ。
 
ぜひこの2つを重ね合わせて見て。
 
ゴールドのルージュはお手持ちのリップと合わせても、ふっくらとした印象と
ゴージャスさがプラスされ、メイクの幅が広がりそうです。キスマークキスマークキスマーク
 
 
 
{40DA7EA7-D37B-4E64-ADEC-250A71FBA80A}
 
{42B361B5-2E71-4EF5-9658-743ACC93A76E}
 
{1B03D700-4BFD-4C7B-BB03-71CD7F16878D}

 
 
そしてパリジェンヌのインスピレーションとなりそうなニュースペーパー
 
{AD72078D-2929-4519-AAC2-871FCA2B8AFA}
 
チラ見w たっぷり23ページありますからね!
 
{7E8C817D-5561-46B8-8145-3FBBFBD81877}
 
 
パリジェンヌの身体を解放したアイテムたち
 
自由をまとうTシャツやワードローブのパリジェンヌ化などなど、興味深い記事が満載です☆
 
{BB608AB8-7D7A-441C-A64A-2BE63C7A6572}
 
そして今回のボックスのタイトルにもなった
Rouje は、Rouge のg がフォーブス誌のアンダー30にも選ばれた(30歳未満の注目の若手)、
ジャンヌ・ダマスのJeanneの頭文字です。
 
彼女が立ち上げたブランドがRouje.
彼女お気に入りのリップカラー『ルージュ(赤)』 を思い出させるブランド名でもあります。
 
 
{8ABF03A1-9C5D-4BB0-8618-26272E3A013B}
このボックスには、ポストカードに映る彼女が着るTシャツも入っています。
 
パリジェンヌのイメージとして、シンプルなトップスにジーンズ合わせたりするだけで美しい…!
髪の毛を束ねただけで雰囲気が出る。
 
やはりシンプルイズベストでしょう!
そんな原点に戻ることを気づかせてくれるTシャツです。
ポストカードのようにジージャン羽織ったり、ジャケットのインナーにしても。
 
お友達とお揃いコーデにしても。
是非My Little Boxを紹介してあげて!
 
柔らかいので私はこれを着て寝ます!!
PARISを旅する夢が見られますように。
 
{FF1B2C1A-B8B9-43E6-924D-C9778C18F5D9}
今月も素敵なインスピレーション満載でお届けしてくれたボックスとなっています。
まだの方はぜひスタートしてみてくださいね。