ちょっと休憩@ボンドルフィ ボンカフェ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日の新作発表会の後に、すぐそばのお店で休憩しようと言うことになり

ディーン&デルーカに向かうと、ちょうどラストオーダーの時間を過ぎてしまい、

そのお隣のカフェレストラン・ボンドルフィ ボンカフェへ。

 
他の方のカップ&ソーサーを見ると、とても可愛くて、それを期待していたのですが、
ランチセットにすると紙コップになってしまっていた!!
ショックー!エコじゃないし(笑)。
 
{A10BBA5E-7D71-4C16-89B8-4FE788414F54}
 
まぁ、サンドイッチやピザのランチセットなので、こちらの紙コップの方が似合うと言えば似合うような…
しかも相方さんの話ハート型のマークがあるのに私にはないし(笑)なぜたー。
同じラテよね?違ったのかな。
 
{D1BFD4DC-D285-4183-979D-3B13CC778DBA}
 
{888C9012-A615-4C2C-A022-3DD8ADEA311D}
 
リーフサラダと薄めのピザ、ツナのサンドイッチをオーダー。
 
{17C1A0EC-8B10-4331-9002-A3BCE5B120FF}
 
こちらのピザは、大きさがグラムで選べるので捨て。1グラムにつき3.5円です。
私ので600円ぐらい。
飲み物をつけても、1,000以下で食べれるのが嬉しいですね。
場所代もあるしね。
 
とても素敵な内装のカフェレストランだし、天井が高いのもポイント高し!
景色もなかなかです。
新しいビルだし、目の前に小川が流れているのも、そしてまだ咲いてはいないけれども、
桜の時期にはとてもきれいな眺めになりそうです。
 
{AC12A4F6-7E14-4D8F-96B7-092B1DFAA828}
 
ピザの種類は4種類ありましたよ。
 
{335F4A57-5EAE-4C11-9968-92B11D8CF614}
 
マダムさん、たくさん話を聞いてくださったのに、ご馳走までして下さって、有り難うございました。
ごちそうさまでした。
 
{F2960E87-9DE3-4529-83A2-268C1D4F7D5F}

 

bondolfi boncaffē 赤坂カフェ / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0