tokotowa organics 100%自然成分から作られた美容水「ピュアエッセンスミスト」 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

tokotowa organics 100%自然成分から作られた美容水「ピュアエッセンスミスト」が

ローンチ。先日、新作発表会へ伺って参りました。

 

水をいってきも使用しない、100%自然成分から作られた美容水。

合成香料や着色料、鉱物油等は一切使用していません。

防腐剤としても植物の力を活用している製品です。

 

日本のオーガニックパフュームブランドならではの優しい香り。

会社で香水はNGなのですと言う方にも、とてもナチュラルな香りなので受け入れられるそうです。

 

 

{16A4AD74-9594-43E1-B300-4D52CCE31AF3}
 
新作は2色。
ピンクは愛や女性らしさ、母性、そして若々しく見える色。
この色イメージし深呼吸をするだけでも肌が若返ると言われているほどです。
脳に働きかけ、女性ホルモンの分泌が活発にも。
 
イエローは明るさ、輝き、自身が出る色。プレゼンや面接の空とも言われ、
集中力を高めたいときに、社交性を高めたいパーティーなどにもオススメのカラーだそう。
 
確かに!最近、愛が足りなくてピンクばかり選んでいるかも(笑)
そしてパーティーなどの華やかな席ではイエローを着て行く事も多いワ。 
理にかなっているみたいです。

 

{B5906EB4-CD94-4398-BE93-B435075AEF1E}

 

 
パッケージのイラストにもあるように、国産のシークワーサーの果実のエネルギーを
たっぷりと含んだ、水を一滴も加えない保湿美容ミスト。
 
フレッシュなゆずの香りと、ジュニパーをブレンドした香り。
柑橘系のフレッシュな香りと森の息吹を感じます。
保湿効果が高く、肌なじみの良い植物エキスや植物オイル、美容成分豊富な蜂蜜を配合。
 
 

50ml 1,800円+税

{1C9DC090-FD48-4DB4-9B3A-A86C1CB1C876}
 
ダマスクローズと月桃の香りのピンク
有機栽培のオーガニックダマスクローズから抽出したフローラルウォーターを使用し、
ダマスクローズと月桃の精油もブレンド。
お肌のダメージを回復し、ハリを与えるスキンケア効果でも知られる貴重な植物成分です。
こちらも保湿効果の高い植物エキスや植物オイル、蜂蜜などを使用し、
チェッカーベリーエキスなど、エイジングケア成分もたっぷり配合しています。
50ml 2,000円+税

お値段が少し違うのは原材料の違いだそうですよ。

 

{0A88CBEA-A796-4759-BA50-789924EAE954}

 

 
どちらもお肌だけでなく髪の毛や、ハンドクリーム代わりにもシュッとスプレーすると
しっとりと保湿してくれます。
 
使い方は、二層式タイプのため、よく振ってから15センチほど話してお顔やデコルテ、
髪の毛や体にスプレーしてくださいね。しっとり浸透させるように
10秒ほどハンドプレスして完成です。

 

{24D4220A-DD9D-405F-9EFC-C51E63F9BBC4}

 

 
お勧めの使い方は朝から15時あたりまではイエロー、夕方からは女性らしく
華やかなパーティーにも出席できるようピンクで。
 
2018年4月20日金曜日発売です。
全国のライフスタイルショップなどでお取り扱いしています。
もしくは公式オンラインショップで。
 
 
このほかにも日本女性の美しさを、色と香りで引き立てるオーガニック香水もございましたよ。
パッケージが可愛らしくて全部欲しくなっちゃいますね。
 

 

{8AC53EE3-19BC-419D-9604-06E84ECD5326}