クラランス史上最高で最新のエイジングケア美容液 ダブル セーラムEX✩ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

クラランスが誕生して30年以上。常に進化をし続けるクラランスから、

最高で最新のエイジングケア美容液・ダブルセーラムEX をお試しさせていただきました。

 
クラランスの植物民俗学者が最新のダブルセーラムのために選んだのは、20種類の植物成分。
そして新成分ウコンエキスを加たそう!
先日も、ターメリックの成分が注目されていると言うブログアップしたので、
まさにターメリック、ウコンが来ていますね!
 
{0A243118-294C-4305-A66C-B3889DAE8557}
 
■価格:11,000円(税抜)
■分量:30ml
■発売日:2017年9月14日
 
 
{E2D19787-8B22-4F7D-9C77-2D2E691DDF63}
 
成分はこんな感じです。
 
{FB26B2BE-AB69-47CF-BDE0-E3AB5388FAF1}
 
{3FFBBAA1-5CD4-4D4B-9DA4-F6E317B62E99}

 
 
また、このボトルの上から見ると大小の雫の形が刻まれているのが分かりますか?
そう、人によってもっと使いたい、ほんの少しでいい、例えばこの箇所だけ重ね付けしたい
等のために、量が調節できるのです!
まさに革新的☆
私は2プッシュ。首やデコルテまでたっぷり軽くマッサージする感じで伸ばします。
 
爽やかな甘い香りがして、スキンケアタイムが気持ち良い。
 
{0D056321-168D-45C9-A61F-DB9A4E8303DB}
 
上は大きい雫でワンプッシュしたときの量
手の甲だと、流れ落ちる感じです。
 
{D572ADAB-ADCC-4578-B0BD-A1A8B01F67F5}
 
こちらは小さい雫でワンプッシュしたもの。
私が思っていたよりも量は多めです。
 
大きい雫が基本的な使用量で、小さい雫は暑い気候の時やさらっと仕上げたいときに。
 
 
 
使い続けていくと、肌表面がなめらかで、みずみずしく、ハリがアップし、
明るさが出てきた気がします。
ハリのある肌は年齢肌でお悩みだとしても、なんだか若々しい印象になりそう!
私が目指す肌はまさにそんな感じなのです。
 
リンクを貼っておきますので、気になった方はご覧になってくださいね。
 

ダブルセーラム

 

 

 

クラランスのモニターに参加中